2013年10月14日月曜日

【番外編】笑顔になれちゃう宝物を探してみよう!「ピクニックマーケット」

手作りのあたたかさあふれる小物がたくさん
笑顔になれちゃう宝物を探してみよう♪

「ピクニックマーケット」

海外でも人気のある“日本の手作り品”をメインにした
「手作り市」と「フリーマーケット」
“かわいい♪”をたくさんみつけたのでご紹介します。


かわいいわんこの置物
一つ一つ表情がちがっていてかわいい!


革のストラップや
木で出来たふくろうやかえる
値段がお手頃すぎて…お店の前で悩む悩む。



あれこれ悩んでスマホ入れを購入しました♪
普段お店では出会えないデザインや手作り感がお気に入りです。

あなたが思わず笑顔になっちゃう宝物を探してみませんか?






2013.10.13(日) 中之島芝生公園 まっきー



0 件のコメント:

コメントを投稿