2013年10月12日土曜日

水辺の図書館 夜ライブ ~天満バンドワゴン~

2013年10月11日 (金) 20時半 「水辺の図書館」 ライブプログラム ~天満橋バンドワゴン~
取材・写真 : ぐっち、さとえり

つなぐチームのさとえりです。
今日は水辺の図書館さんのライブプログラム「天満橋バンドワゴン」さんのご紹介です。

「天満橋バンドワゴン」 はかわいい歌声がとっても魅力的なバンドさんです。



7人のバンドで、飲み友達とのこと。
みんな、軽音をしていたので、その関係で定期的にライブを開催されています。

昨晩はあいにくの雨でしたので橋の下で演奏を聴かせていただきましたが、それでも水辺で涼しい風が吹く中で曲を聴きながら、ゆったーりできて、とてもいい感じでした。

「水都で歌う魅力って何でしょう?」と聞いてみると
「純粋に水辺で演奏がきもちいい」「遊び場の延長」 というお答えが返ってきました。
なるほど。
演奏される方も楽しんでいらっしゃて、聴いてる方もそれが伝わってきて、楽しいのかも。

水都期間中は、メンバーが入れ替わりながら
夜に川辺でいろいろな演奏を聞かせてくださるそうです~!

夜は飲んだり食べたりしながら、
ゆっくり座って音楽を聴くというのもいかがでしょう。
ほんと、こういう雰囲気が楽しめるのは水都ならではですね!!

毎日夜に開催されます。
開始時間については、水辺の図書館さんにお問い合わせください。
みなさま、ぜひぜひ水辺の図書館のライブへご参加くださいませ。



みんな、こんな感じで聴いています↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿