2013年10月13日日曜日

カラーパーティ

     10月13日 取材 ボブ&マリア
  10:00~17:00



  秋になっちゃた・・・。
  ミオ&ヒロちゃん
  カラーパーティは色を楽しめるのが素敵!!














   
  WISH RAINBOU TREE
    ひとりひとりの想いをこめて創る


「希望の虹の木」
The Art Project to join a Heart Together
    手作りの段ボールカードにメッセージを書いて
  まだ見ぬ全国のみんなとつながろう!

  (協賛)株式会社 シマブンコーポレーション
  (協力)オフィスDDリンクアドバンス株式会社
     「大きな手」save iwate 福島県


  虹を見ると人はみんな空を見上げ、何か良いことがおこりそうな、
  そんな幸せな気分になります。
どんな時も「奇跡」や「希望」というイメージを与えてくれる虹 
  そんな「希望の虹」の形を、ひとりひとりの思いを込めて創り上げていく。
  そうして出来上がったのが世界で一つの
  「wish rainbowtree」「希望の虹の木」なのです。桑山真弓



  






  ぬりえコーナー
青空の下でわくわく・ぬりぬり 楽しいなぁ~
だんだん 夢中になってきますね~














  
  ○パパ、ママ、ぼくとわたしの
   「パーソナルカラー」をさがそう!



  澄みきった青空に ウキウキする白い雲
  奥村幸子 (京都)


  パーソナルカラーとは着る服によって顔色や印象が変わることから、
  どんな色がその人にふさわしい色か見つけるものです。
  さあ! 試してみましょう!!

  取材係のボブも体験!

  ピンクだって似合うよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿