2013年10月12日土曜日

今日の中之島公園 水都大阪スナップ集 2013.10.12

           つなぐサポーターのまーしゃです。
      

           今日から三連休。
           中之島公園は多くの来場客であふれていました。

  
           そんな一日の風景から





          小豆島マルシェのみなさん




             手づくり市 準備中


北加賀屋みんなのうえん
本日は種まき体験会です。



消防艇「ゆうなぎ」
乗船体験会を待つひとたち



囲碁やらへん?
有段者との対決は緊張する?



笑動OSAKAの皆さん
お疲れ様でした。



こどもは風車が大好きです(笑)


いいお天気でしたね!
今日は楽しかった?

0 件のコメント:

コメントを投稿