2013年10月13日日曜日

水辺の図書館

10月13日 取材 ボブ&マリア
時間 13:00~21:00


  NO Book No life
    そして この水辺この芝生
  代表の柴田さん

    
  本を通して人の出会いに繋げたい!
  この中之島公園で楽しむためのイベントを
  企画していきたいと思います。
  と語られていました。
  本を通して人生そのものが広がって行く。
  との思いが取材の間にも伝わってきました。
  沢山の人の輪を作っていって欲しいな!と
  思いました。
  NO Book No life
    分かるなー!!(マリア)


 












 熱心に興味深そうに本を読まれていました。
  青空の下での読書も又いいなぁ~


  












      おもちゃのミニピアノも置かれていて
  女の子がとても楽しそうに弾いていました。

  (ブンブンひこうき)300円
  子供達に大人気。一所懸命に作っていました。

  音楽とアートのコラボレーション=ライヴペインティング

  














 













    いい天気!  西原武志 FROM 西宮
  本日の演奏曲 ムーンライトステップ♪ 他数曲
  ファンの方からアンコールもかかりラストに素敵な
  曲をプレゼントしてくれました。
  落ち着いた優しい声でカッコイイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿